2012年09月02日 ママ似

イメージ 1
 
彩がママ似です。
 
グラグラしている歯はどれかと聞いたら、すぐに紙に書いて説明してくれました。
 
ママは会社にいるとき、すぐにホワイトボードになにやら書いて説明するところがあり、勢いもあるので説得力があったのですが、その片鱗を彩にみました。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
湧・彩とも顔はパパ似だと思うのですが、彩の性格はママ似のようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
午後はママがお手伝いしている会社を見学しました。
パパの会社の机の倍くらいの机に、偉そうなイスでした。
 
帰りに、悪い子になって、マクドで100円アイスを食べました。
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
湧はアオリイカ釣りに備えて、黒い麦わら帽子を100均で買いました。
 
これでスミをかけられても平気です。