2016年04月10日 レンタルボートで根魚ワーム

<ヒット>
イメージ 1
湧と輪船を借りて五目釣りとアオリイカ釣りにいきました、















<ガシラ>
イメージ 2
ガシラが来ました。
















<カワハギ>
イメージ 3
良型のカワハギが釣れました。

















<小ガシラ>
イメージ 4
子ガシラが来ました。
















イメージ 5
アオリイカがパパに釣れました。
いつもの隠れ根でした。
ここはいつものようにアオリイカが釣れます。















<ガシラ>
イメージ 6
ワームでガシラが入れ食いです。
ジグヘッドのスミングです。
















<ガシラ>
イメージ 7
ドンドンガシラが釣れます。

















<またガシラ>
イメージ 8
また、ガシラです。

















<終了>
イメージ 9
ラストまで、ガシラが釣れました。
















<生けすはアオリイカのみ>
イメージ 10


















<本日の釣果>
イメージ 11
いろいろと釣れましたが、重量はいまひとつでした。


前日までイワシが大量で、イカダからヒラメ、コチ、ブリ~ハマチ、アオリイカなどがすごく釣れていたのですが、残念な結果でした。












<エサエビ>
イメージ 12
余ったエサのエビは川に放流しました。



























<爆睡>
イメージ 13
いつものように、帰りは爆睡でした。
















<良い子>
イメージ 14
お留守番のよい子はこれから寝るところです。

明日はさなかな尽くしです。