2018年08月28日 沖縄旅行40(夜の那覇国際通り)

<夕暮れ>
イメージ 1
美栄橋駅前の東横インに荷物を置いて、
国際通りへ歩いていきました。
日が暮れて、暗くなってきました。


<土産物店だらけ>

イメージ 2
延々と土産物店があります。
京都の新京極に似た感じです。


<沖縄料理>

イメージ 3
沖縄料理などのある、
居酒屋風のお店に入りました。

子供連れで、お酒も飲まないので、
お通しは断りました。

大盛ご飯に、餃子、手羽先、フーチャンプル、
沖縄焼きそば?などをお腹いっぱい食べました。



<焼きそば>

イメージ 4
焼きそばですが、麺が太く、
焼うどんと焼きそばの間くらいの料理でした。


 

<お腹いっぱい>
イメージ 5
もう食べることができない、
というくらいお腹いっぱいになって、
ホテルへ戻りました。