2018年08月28日 沖縄旅行39(格安新車レンタカー返却)

<格安の新車のレンタカー>
イメージ 1
5日間、お世話になりました。
予約時に15,000円、
他に保険やいろいろかかるかと思ったら、
保険まですべて込みの値段でした。

まさか、4人乗りの新車が5日間、
15000円ポッキリで借りることができるとは、
思いもよりませんでした。


<600Km走りました>

イメージ 2
借りたときが900Km少し、
返却時で、1504Km、粗材の臭いがする、
ほぼ新車でした。

「ユウ・アイレンターカー」というレンタカー店で、
空港で迎えに来てもらい借りて、
国際通り店に返却しました。

国際通り付近は渋滞がものすごく、
ホテルで家族をおろしてから、
1Km走って返却するのに1時間ほどかかりました。


<冊子>

イメージ 3
レンターカーを借りたときにもらった、
地図などが掲載されている冊子が、
とても役に立ちました。

 

<地図>

イメージ 4
カーナビよりも、紙の地図に慣れているので、
北が上になる地図はとてもよかったです。

 
<広域図>
イメージ 5
広域地図もついていました。
今、沖縄本島のどこにいるのかなど、
把握できて、とても役に立ちました。