2018年08月27日 沖縄旅行24(瀬底島ペンションBUBU)

<ペンションBUBU>
イメージ 1
沖縄3泊目は、
瀬底島のアンチビーチすぐにある、
ペンションBUBUに宿泊しました。

部屋借りでとても安くて、
朝食もおいしく、
立地もよく、良いペンションでした。
 

 

<宿は2階>

イメージ 15
部屋は2階に入り口があります。
貝殻が張り付けてある扉です。
 
 
 
<玄関>
イメージ 16
玄関の中に2部屋あります。
貝殻がたくさん飾ってあります。
 
 
<2段ベッド>
イメージ 2
ベッドは2段式です。
1階にも2階にも2名が寝れます。


<でかいベッド>

イメージ 3
高い天井に高いベッドで広々としています。



<ベランダ>

イメージ 4 
ベランダは海が見えて広いです。
テーブルとイスがあります。

<早起き>

イメージ 5
朝、いつものように6時に起きました。
早い目に準備をして、朝食の後、すぐに出かけます。



<後ろは沖縄本島

イメージ 6
後方に、沖縄本島とを結ぶ大きな橋が見えます。
とてもきれいな景色です。


<朝食>

イメージ 7
朝食は1階の喫茶店です。
いつものように、一番早い時間でお願いして、
6:30開始でした。



<フルーツたっぷり>

イメージ 8
サンドイッチにパパイヤ、
ドラゴンフルーツなどなどです。

とてもおいしかったです。

 
<彩も同量>
イメージ 9
彩も同じ量です。
パクパク食べました。


<撮影>
イメージ 10
ママもスマホンで朝食を撮影していました。



<シークアーサージュース>
イメージ 11
シークアーサージュースもついていました。
 
パパには少し酸っぱいのですが、
酸っぱいもの好きの彩は、実も平気で食べていました。


<散歩>
イメージ 12
周囲を少し散策しました。


<レンターカー>
イメージ 13
レンタカーはペンションの前に止めています。

新車、保険付き、
6日間で1.5万円はおどろきの安さです。


<橋とペンション>
イメージ 14
右側がペンションです。
後方は瀬底大橋です。
 
画像わかりにくいですが、とてもきれいな景色です。
 
晩は、夜空が見事でした。
暗い空には、天の川がそのまま見えました。