2017年10月24日 昔住んでたところ

<豊津>

イメージ 1

仕事で、小さいころに住んでいた、
豊津のそばを徒歩で通りました。
偶然ですが、2日前にはとなりの関大にもいきました。


イメージ 2
大きなげっ歯類がいました。
恐らくヌートリアです。

大きなカメもいました。
カメは長生きするので、
40年ほど前にみたのと同じ亀かもしれません。


<歩道>
イメージ 3
昔、溝だったところは、
フタができて歩道になっていました。

広い道の記憶でしたが、車1台がやっとの道でした。


<路地>
イメージ 4
住んでいた家の前の路地はかなり狭かったです。

住んでいた家はなくなっていて、
きれいな建物になっていました。


<空地>
イメージ 5
昔からの空き地はまだ空き地です。
駅前なのに少なくとも50年近く空き地のままです。


<ライフ>
イメージ 6
当時の広い空き地は、
スーパーマーケットになっていました。