2017年10月22日 関大幼稚園

イメージ 1
銀行業務検定の財務2級の会場は、関大でした。

結果は、小数点の処理で5点ほど引かれ、
あとはどこを間違ったのか不明ですが、89点でした。

簿記系は5問とも満点でした。
 


<関大幼稚園>
イメージ 2
帰り道、関大幼稚園の前を通りました。
40年以上前、豊津に住んでいて、
この幼稚園に通っていました。


<園の門>
イメージ 3
中の建物や、見覚えのある大きな椎の木?は健在でした。


<遊具や池>

イメージ 4

遊具や池も健在でした。
飛行機の形のジャングルジムは、
見た瞬間、当時を思い出しました。

時間的に更新しているはずですが、同じ形でした。
タガメのいた小さな池も健在でした。


<体育館>
イメージ 5
体育館も見覚えのある建物でした。

思い起こしても、思い出せない景色が、
実勢に見ると
脳裏にかすかに覚えているのだとびっくりしました。

帰りは江坂まで歩きましたが、
大雨に加え、台風で間引き運転となっていて、
ホームも横風土砂降りでずぶぬれになりました。