2019年01月27日 スキージャム勝山3日目

<朝食>
イメージ 1
昨晩もタウンホテル福井にお世話になりました。 
とても気持ちの良いホテルです。

朝食は、好きなパンを選んで、モリモリ食べてます。
湧はおにぎりも茹で卵もスープも食べました。


<降雪>
イメージ 2
夜、また雪が積もりました。


<融雪装置>
イメージ 3
福井市内には、路地裏でも融雪装置があり、
雪対策が行き届いています。

主要道路は延々と、この装置があります。

 

中部縦貫自動車道

イメージ 4
積雪で、自動車道は完全に雪道です。


<勝山>
イメージ 5
勝山の下道も雪道です。

 
<白いティラノザウルス>
イメージ 6
ティラノザウルスが、まわりの雪と同化しています。
 
 
<リフト>
イメージ 7
雪は止んでいて、視界もよいです。

 
<上手になりました>
イメージ 8
まだ後傾姿勢ですが、ずいぶん上手になりました。
山側のエッジのみで滑ります。


<寒いです>

イメージ 9
顔を覆っている通り、気温が低くて、結構寒いです。


<昼食>
イメージ 10
3日目でロッジの昼食も飽きてきたので、
今日は、スーパーでおにぎりを買ってきました。


<休憩なし>
イメージ 11
最終日も休憩なしで滑ります。


<良い景色>
イメージ 12
天候が回復しました。
ふもとまで見通せます。


<撮影>
イメージ 13
ママも止まって、撮影してます。
パパは後ろ向きに滑りながら動画を撮影しますが、
そろそろ、足が疲れてきました。

 

<終了>

イメージ 14
3日目は、少し早い目に終了しました。
この3日間、
恐らく、平均的な人の3倍くらい滑ったと思います。