2017年04月22日 小豆島上陸

<フェリー>
イメージ 1
岡山県日生港7:30発のフェリーに乗船しました。
 

<入り口>
イメージ 2
強襲揚陸艦のようでかっこいいです。


<すいてます>
イメージ 3
出港しました。
すいていて、上甲板は誰もいません。


<大部港着>
イメージ 4
小豆島に到着しました。
ベタナギです。


<反対側から下船>
イメージ 5
反対側のゲートがあきました。

 
<船>
イメージ 6
本日の艇です。
会長の取引先の船です。


<出船>
イメージ 7
大角鼻近くの港から出船しました。
マダイポイントが間近です。

 
豪華弁当
イメージ 8
豪華弁当が用意されていました。
美味しくいただきました。

 
イワシ
イメージ 9
イワシが山盛りです。
イワシ付近で粘りましたが真鯛はシーズンオフで、
当たりもありません。

もう少し早い時期であれば、
シーバスがたくさん釣れたと思います。

 
<終了>
イメージ 10
船長は漁師さんでした。
普段はシャローでメバルの刺し網をしているそうです。

釣りは慣れていないようで、
途中から操船を指示して、
釣りがしやすいように流してもらいました。


<釣果>
イメージ 11
釣果は、終了間際のY田のカブラにきた、
マゴチのみでした。

 
<フェリー>
イメージ 12
フェリーが到着しました。


<乗船>
イメージ 13
乗船して、帰宅しました。
お土産にサザエをもらいました。

いろいろとありがとうございました。

 
<船内>
イメージ 14
帰りもすいていました。

 
<良い子>
イメージ 15
帰宅すると、良い子たちは家で勉強していました。

 
<大きい方の良い子>
イメージ 16
大きい方の良い子も勉強中でした。