2016年04月07日 入学式

<入学式当日>
イメージ 1
いつものように寝癖がひどいです。
帽子をかぶって、髪の毛を寝かせています。















<勉強>
イメージ 2
彩は、朝の勉強をしています。
















数独
イメージ 3
彩は学校が休みなので、湧の入学式にパパママと出席します。

木曜日休暇、金曜日を大阪出張にして、入学式に参加することができました。












<ご挨拶など>
イメージ 4
入学式の挨拶は、新入生代表が一番立派でした。

小学校の6年生の時の挨拶も立派でした。













<お蕎麦屋さん>
イメージ 5
桃谷駅前の「信貴」でお昼ご飯を食べました。

湧はもちろん大盛です。














<爺ちゃん婆ちゃん家>
イメージ 6
座って、制服姿を撮影しました。
ずいぶん大きくなりました。
















<たこ焼き>
イメージ 7
タコ焼きをごちそうになりました。