2016年01月30日 作品展

<ビー玉転がし>
イメージ 1
いろいろな学校の図工の作品展に、湧・彩の先生も出展しているの、見学に行きました。

彩の作品です。













<図工の様子>
イメージ 2
彩の図工の様子がパネルで説明されていました。
いろいろな学校の説明や展示物があります。















<詳細説明>
イメージ 3
彩の担任の先生による説明がありました。
















<湧の作品>
イメージ 4
湧の図工の様子がパネルで説明されていました。
















<説明文>
イメージ 5
湧の図工の先生による説明がありました。
















<遊んでます>
イメージ 6
他の子供の展示物で遊んでます。
地上?階でよい景色です。
















<天シバ>
イメージ 7
眼下には天シバがみえました。

















<おやつ>
イメージ 8
お婆ちゃんにアイスとかクレープをごちそうになりました。
















<ご機嫌>
イメージ 9
家でこのような店を訪れることはないので、戸惑いながらもご機嫌でした。















<スズキ>
イメージ 10
先日釣ってきて、冷凍にされていたスズキとあさりでアクアパッザのスープを作ってくれました。















<就寝前>
イメージ 11
撮りだめしていた、ワールドビジネスサテライトとかルソンの壺をみました。