2016年10月15日 運動会

<お弁当作り>
イメージ 1
運動会の朝、おベントのサンドィッチをつくっています。

















<ご機嫌>
イメージ 2
くいしんぼうのためか、ご機嫌です。

















<開場>
イメージ 8
吹奏楽部が勢ぞろいです。
彩はトロンボーンです。

















<先頭>
イメージ 9
楽器の先頭にいました。

















<ちいさい>
イメージ 10
6年生と比べると、だいぶ小さいです。














<恩師>
イメージ 3
湧の昔の担任の先生がm、次の競技の設営をしていました。

















<記念撮影>
イメージ 4
一緒に撮影しました。


















<同級生>
イメージ 11
湧の同級生が来ていました。

















<記念撮影>
イメージ 5
彩と楽器と正装で記念撮影しました。

















<演奏>
イメージ 12
途中で演奏がありました。
競技と演奏と大忙しです。

















<集合>
イメージ 6
湧の同級生が続々と集まってきました。
いろいろな学校に行った同級生たちとは久しぶりの再会です。














<組体操>
イメージ 13
最後のフィナーレの組み体操です。


















<大集合>
イメージ 14
卒業1年目は集まりますが、来年はわからないです。

















<頑張ってます>
イメージ 7
頑張ってます。


















<みてません>
イメージ 15
同級生たちはあつまって楽しそうでした。

















<スピーカ>
イメージ 16
午前中、スピーカーが故障して簡易マイクになってしまいました。

お昼休みに、父兄で準備された方がいて、午後にはもとよりも立派なスピーカーで協議ができました。
ありがとうございました。