2016年01月26日 シンガポール(パパのみ出国)

マッサージチェア

イメージ 1
パパは1日早く出国します。
チャンギ空港で出発まで時間がありました。

マッサージチェアがあったので、
1時間くらいうつらうつらしながら、
ブブブと振動する腰と、足と背中をもまれながら、
座ってました。

他に利用している旅行者はいませんでした。

 
<お土産>
イメージ 2
会社用にお土産を買いました。
所属は人事なのですが、
皆一番忙しい時期に会社を休んで、
海外旅行にいってましたので、奮発しました。

 
<お買い得>
イメージ 3
4種類買うと、1箱おまけとして、
空港内の免税店で売っていました。

 
<万歩計>
イメージ 4
1万8998歩で、プールでは少し怪しいですが、
普段の1.5倍くらいで、まずまず歩きました。

 
<JAL>
イメージ 5
帰りもJALの羽田行きです。
ママと湧・彩は明日、
関空行きのシンガポール航空で帰ります。

 
<離陸>
イメージ 6
飛行場をぐるっと走って、離陸しました。
帰りも窓際です。

 
<夜食>
イメージ 7
夜食を食べたら、
いつもの夜行バスのようにイアーマフをして、
アイマスクをして、腰当をして、爆睡しました。