2017年04月16日 奈良の爺婆

<ミカンの木>
イメージ 1
湧・彩がたねを植えたミカンの木が、
だいぶ大きくなりました。


<食害>
イメージ 2
あと30年くらいで、実がなるはずです。
葉っぱは、ずいぶん青虫にやられてました。


<野菜攻め>
イメージ 3
いつものように、野菜攻めです。


<キャッチボール>
イメージ 4
従弟のエイジ君とキャッチボールをしました。

 
<間庭づえ>
イメージ 5
彩は松葉づえが必要です。
 


<お土産>
イメージ 6
お土産のお菓子を食べました。
 


<おんぶ>
イメージ 7
エイジ君の新居予定地をみにいきました。
 


<回転すし>
イメージ 8
浜寿司にいきました。
 


<爆睡>
イメージ 9
帰りの車の中では、いつものように爆睡でした。