2016年01月26日 シンガポール(セントーサ島 _ウォーターパーク_アドベンチャー・リバー2)

<ガラスの橋>
イメージ 1
後方はガラスの橋です。
透明です。


<急流>
イメージ 2
狭いところは流れが速いです。


<橋や滝>
イメージ 3
橋がしゅっちゅうあります。
打たせ湯のような勢いのある滝もあります。


<打たせ湯攻撃>
イメージ 4
打たせ湯のような勢いのある滝の攻撃が続きます。
湧はゴーグルをしました。


<すいてます>
イメージ 5
周囲に他のお客さんがいなくなりました。


<気持ちいいです>
イメージ 6
疲れもあって、目をつむると、
気持ちよくて寝そうになります。


<急流>
イメージ 7
また狭くなって、流れが速くなりました。


<急流>
イメージ 8
急流が続きます。
このような入り組んだところにも監視員の人がいます。


<緩い流れ>
イメージ 9
広くなって、流れが緩くなりました。


<滝>
イメージ 10
激しい滝がありました。
流れの真ん中の島に、監視員の人が立っていました。


<洞窟>
イメージ 11
ケープに入りました。


<洞窟の奥>
イメージ 12
ケープの奥は。。。


<魚のトンネル>
イメージ 13
魚のトンネルです。
とても綺麗です。


<結構長いです>
イメージ 14
トンネルは結構長いです。
小型の英とかカメとか熱帯魚とか、いろいろいます。


<トンネル終了>
イメージ 15
トンネルが終了しました。
立ち止まらないよう、狭くて急流になってました。