2016年01月26日 シンガポール(セントーサ島 _ウォーターパーク_アドベンチャー・リバー1)

<防水カメラが大活躍>
イメージ 1
今回のプールでは、
パパが5年くらい使っている、
防水の携帯電話が役に立ちました。

スマホン全盛の世の中、
売り止めになって久しいガラ携ですが、
月額1300円でまだまだ現役です。

 
<入水>
イメージ 2
アドベンチャー・リバー(Adventure River) にきました。


<1周30分>
イメージ 3
巨大な浮き輪があちこちにおいてあり、
無料で借りれます。

全長620mで、1周に30分ほどかかります。


<トンネル>
イメージ 4
トンネルがあちこちにあります。

 
<彩だけ浮き輪>
イメージ 5
彩だけ浮き輪にのって、ママと湧はなにもなしです。


<湧も浮き輪>
イメージ 6
湧も浮き輪をゲットしました。

ちなみにパパも浮き輪から、
防水携帯電話で撮影してます。


<滝>
イメージ 7
滝を通過しました。
彩がライフジャケットを脱いだので、ママが着てます。


<広くなりました>
イメージ 8
明るく、開けたところに来ました。


<小トンネル>
イメージ 9
小さなトンネルがあちこちにあります。


<監視の人>
イメージ 10
監視の人が目の届く範囲に必ずいて、
安全を守ってくれいています。


<急流>
イメージ 11
川と一緒で、狭くなると流れが速くなります。