2016年01月26日 シンガポール(セントーサ島 _ウォーターパーク_アドベンチャー・リバー3)

<横は水槽>
イメージ 1
今度は側面が水槽です。

 
<エイ>
イメージ 2
エイが何十匹と泳いでます。

 
<屋根>
イメージ 3
屋根がありました。
エイが水面から出て張り付いてました。

 
<まだまだ水槽>
イメージ 4
まだ水槽が続きます。
エイの他にアジやヒラマサ?なども泳いでます。

 
<トンネル>
イメージ 5
建物の中で半分トンネルになってます。

 
<トンネル終了>
イメージ 6
トンネルが終了し、外に出ました。

 
<ワンド>
イメージ 7
川幅が広がり、
ワンド状になっているところにきました。

 
<噴水>
イメージ 8
噴水が両側から出てます。

 
<アーチ>
イメージ 9
アーチ状のところにきました。
ツタ植物を植えるのかもしれません。

 
<グルグル>
イメージ 10
グルグルまわってます。

 
<橋>
イメージ 11
人が通り橋の下です。
頭を打ちそうな低さです。

 
<急流>
イメージ 12
川幅が狭くなって、また流れが速くなりました。

 
<トンネル>
イメージ 13
暗いトンネルの中に入りました。
本当に暗いです。

 
<暗い>
イメージ 14
暗いです。
さっき、たっぷり遊んだ、ゴムボートに乗るSpiral Washoutの出口もありました。

 
<岩>
イメージ 15
岩状のところです。
もうすぐ1周です。


<後ろはコースター?>
イメージ 16
後ろはSpiral Washoutの一部です。

 
<ジャングルと遺跡>
イメージ 17
ジャングル内の遺跡風のところです。
いい雰囲気です。


<終了>
イメージ 18
20分強をかけて1周しました。
ここで浮き輪を放置して上がります。

閉園のアナウンスが流れてきました。
たっぷりと遊び、満喫しました。
何日遊んでも飽きない内容でした。