2016年01月26日 シンガポール(セントーサ島 _ウォーターパーク_スカイ・ウォーク)

<スカイ・ウォーク(skywalk)>
イメージ 2
スカイウォークを体験しました。

概ね岩登り用のハーネスやシュリンゲ、テープ、
カラビナを使用して、
空中のロープで支えられた橋などを渡っていきます。

パパは岩登りや氷瀑のぼりをしたので平気ですが、
湧・彩は高さで腰が引けていました。


<つかまってます>
イメージ 4
彩は柱に、
湧はぶら下がっているテープにしがみついています。

高いところでは、
何かを握ったりしていると安心感があります。

結構自己責任で、
日本よりも放任した感じでスリルがあります。


<こわい>
イメージ 3
彩は高さでビビッて、険しい顔です。
パパは手放しで、普通に歩けます。


<バンザイ>
イメージ 5
湧は、
手を放してバンザイして写真をとってもらいました。
結構楽しんだようです。


<少し慣れました>
イメージ 1
彩も少し慣れたようで、安定して歩きました。
結局、すいていたので、2回挑戦しました。

園内はほとんどのアトラクションは、
追加料金なしです。
すいていると何回でも挑戦できます。