2017年07月02日 プール

<昼寝>
イメージ 1
奈良のプールにいきました。
この日は釣りに行く予定でしたが、
波が高く出船できませんでした。


<到着>
イメージ 2
爺の家に行ってから、
一緒にプールに到着しました。


<ボート>
イメージ 3
ボートがすいてました。
まだ、7月初旬なので、プールはすいています。


<登ってます>
イメージ 4
高くまで登ります。


<すべってきました>
イメージ 5
湧と爺が滑ってきました。


<着水>
イメージ 6
体重が重いほうがスピードが出ます。


<あがってきました>
イメージ 17
とても楽しそうです。
 


<子供ペア>
イメージ 7
いとこのエイジくんと彩のペアです。


<軽いです>
イメージ 8
子供ペアは軽いです。
スピードがでません。


<着水>
イメージ 9
スピードが遅いので、係の人が受け止めてくれました。
 
 
 
<一人用>
イメージ 10
一人用はガラガラです。
ボートが混んできたので、湧が滑りました。
 
 

<昼食>
イメージ 11
昼食はカップラーメンです。


<休憩>
イメージ 12
1時間に1回、休憩の時間があります。
ボートを立てかけて、並んでます。


<爺と彩>
イメージ 13
休憩時間が終わり、爺と彩が滑ってきました。


<着水>
イメージ 14
結構スピードが出てます。


<一人用>
イメージ 15
彩も一人用を滑ってきました。


<着水>
イメージ 16
着水しました。
すいていて、存分に楽しみました。