2016年01月25日 シンガポール(動物園へ移動)

<MRTへ移動>
イメージ 1
マリーンベイサンズのスカイデッキを見学した後、
MRTのNS27 マリーナベイ(Marina Bay)から
NS14 カーティブ(Khatib)へ移動しました。


<がらすき>
イメージ 2
MRT内はがらすきでした。


<ガイドブックで検討>
イメージ 3
ガイドブックで、動物園について予習しています。
ブックオフで100円でしたが、
とても役に立っています。
 
 
<タクシー>
イメージ 4
地図でみて、一番動物園に近そうと思い、
MRTのNS14 カーティブ駅(Khatib)を選びました。
 
動物園内の食事は高そうなので、
駅でお昼ご飯のパンを買いました。

この駅は小さい目の駅で、
タクシーをしばらく待ちました。

 

運転手の人に天気を聞くと、

「天気予報は当たらないから誰も気にしていないが、

午後は雨っぽいよ」みたいなことを教えてくれました。


タクシーの料金はとても安く、
10分ほどで動物園のゲートに到着しました。