2016年01月25日 シンガポール(トーストボックスで朝食)

<トーストボックス ( TOAST BOX )>
イメージ 1
本日の朝食は、
マーリーナベイサンズの道路向かいの地下の
フードコートのトーストボックス
( TOAST BOX )にしました。


<並んでます>
イメージ 2
7時開店の直後で、中はすいていますが、
外は並んでます。

ホテル外のフードコートよりは高いですが、
人気店が集まっていて、清潔で文句ないです。


<メニュー確認>
イメージ 3
トーストとゆで卵と飲み物のセットで、
6~10シンガポールドルくらいです。

マリナーベイサンズの中のレストランは
とても高いのですが、
フードコートは安いので助かります。

我が家は旅行に行ったとき、
食事にはあまりお金をかけないので、
ちょうどよかったです。

 
<卵大好き>
イメージ 4
彩はKaya Toast(カヤトースト)にしました。
卵が大好きで、ゆで卵にご機嫌です。

セットには卵が2個ついてくるので、
セットは大人だけにして、
湧・彩は、トーストと飲み物を単品でたのみました。


<シナモントースト>
イメージ 5
湧は、シナモンが大量にふりかけられている、
シナモントーストにしました。

 
<ミロとコーヒー>
イメージ 6
湧・彩の飲み物はとても甘いミロでした。

大人はコーヒーです。
濃く、酸味の少ない苦い目で、量が多く、
パパ好みでした。

全体的に結構な量でしたが、完食しました。