2018年10月21日 テニスのレッスン

<レッスン>
イメージ 1
テニスのコーチを頼んで、
ママと湧・彩を指導してもらいました。


 

<サーブ?>

イメージ 2
なにやら教えてもらっています。
 
この日、
パパは宮津から出船してマダイ釣りの予定でしたが、
波が高く、中止になりました。
レッスンの様子を遠くから見て写真を撮りました。

 
<球出し>
イメージ 3
買い物カゴに2ハイ、
練習用のテニスボールを準備してもらいました。

スクールや学校のテニス部よりもたくさん打てます。


<玉だらけ>

イメージ 4
反対側のコートには、
打ち込まれたボールがいっぱいです。


<ボール拾い>
イメージ 5
ボールが無くなると、自分たちで拾い集めます。


<ご飯>
イメージ 6
夕食はお爺ちゃんにごちそうになりました。


<完食>
イメージ 7
すごい量を完食しました。
お腹いっぱいです。