2016年10月30日 京セラドーム(社会人野球の応援)

大正駅
イメージ 1
社会人野球の応援に、京セラドームへいきました。

行きの電車で、お爺ちゃんと一緒になりました。

電車にのると奈良方面から乗ってきていました。
彩はすぐに手をつなぎます。










<合流>
イメージ 2
いとこのエイジくんとも合流しました。

















<まだ明るいです>
イメージ 3
ごはんを食べることにしていましたので、少し早くつきました。

















<フードコート>
イメージ 4
近くのショッピングモールで、いつものようにお爺ちゃんにご馳走になりました。















<観戦>
イメージ 5
たくさんの人が観戦にきていました。