2016年01月24日 シンガポール(絶景の夜明け時のマリーナベイサンズ)

<夜明け直前>
イメージ 1
歩いていると、ビル群を抜け、
マリーナベイサンズが目の前に現れました。
幻想的でとても美しいです。

日本のほとんどの3000mの山を冬に登り、
幻想的な景色をたくさん見てきましたが、
この眺めは驚きの絶景でした。
 
 

<手ぶれ>
イメージ 2
光が少ないので、少し手も動くと手ぶれします。

 
<露光がすくないと、、、>
イメージ 3
露光がすくないと、真っ暗に写ります。


<海越し>
イメージ 4
どんどん歩いて、だいぶ近づきました。

海越しの眺めは絶景です。
歩いている人は誰もいませんでしたが、
早起きしてでも見てみる価値のある、絶景です。

観光ガイドにもない?景色を見ることができ、
早起きして、歩いて、得しました。