2016年01月24日 シンガポール(クラウドフォレスト (Cloud Forest) の外)

<終点>
イメージ 1
クラウドフォレストの順路の終点付近です。
ママが彩と、なにか楽しそうに話しています。

 
<ガーデンズバイザベイの模型>
イメージ 2
ガーデンズバイザベイの模型がありました。
ボタンを押すと、真っ白など色が変わります。


<木の根のオブジェ>
イメージ 3
木の根をよく見ると鳥の顔になっています。


クラウドフォレストの外側>
イメージ 4
クラウドフォレストをでて、
周囲を歩いてみました。
とても巨大です。


<木の実>
イメージ 5
木の実が落ちていました。
なんの実かわかりませんが、とても固い殻でした。


<地下鉄に乗り換え>
イメージ 6
ガーデンズバイザベイから
マリーナベイサンズまでもどってきました。

昼食をアンモキオ (Ang Mo Kik (NS-16)) までいって、ホーカーズで食べることにしました。