2016年01月23日 シンガポール フォートカンニング公園→チャイナタウン

<マリーナベイ・サンズ>
イメージ 1
フォートカンニング公園の端で、
明日から3泊予約している
マリーナベイサンズが見えました。

遠目からも相当でかいです。


<茶色の川?>
イメージ 2
川?は茶色でした。
水辺はとてもきれいです。
 


<緑のビル群>
イメージ 3
なにやら緑の多いビル群がありました。

 
<チャイナタウン到着>
イメージ 4
ようやくチャイナタウンに到着しました。

朝方に機内食を食べて以来、
ペットボトルの水しか飲んでいないので、
ヘトヘトになりました。

ですが食事の時間を惜しんで、
いろいろ見ることができました。

この時点でGPS連動の万歩計は3万歩を超えており、
久しぶりによく歩きました。