2016年01月23日 シンガポール陸軍博物館

<陸軍博物館>
イメージ 1
ディスカバリーセンター横の
陸軍博物館に行きました。


<展示物>
イメージ 2
戦車や野砲が展示してありました。
誰もいません。
係の人もみあたりません。。。


<戦車>
イメージ 3
戦車を横から撮影しました。

 
<ヘリ>
イメージ 4
ヘリコプターです。


<ゲーム?>
イメージ 5
シミュレーションゲームのようなものがありましたが、
時間がないのでパスしました。

目玉のシューティングもやっていませんでした。

 
<屋外の展示物>
イメージ 6
上陸用舟艇?のようです。

 
<野砲>
イメージ 7
かなりの口径です。


<装甲車>
イメージ 8
歩兵運搬用?の装甲車です。

 
<機動車?>
イメージ 9
タイヤが大きいです。


ジープ?>
イメージ 10
よくわかりません。


<水陸両用?>
イメージ 11
水陸両用?っぽいですが、よくわかりません。
大戦後の武器は詳しくないです。

 
<戦車>
イメージ 12
すっきりしたシルエットの戦車です。

 
<並んでます>
イメージ 13
種車両が並んでます。
誰もいません。。。


<スコール>
イメージ 14
陸軍博物館を後にすると、空が夕立っぽくなりました。
成層圏まで届いた積乱雲が迫ってきています。