2015年1月27日 東京・横浜到着

<飛行場>
イメージ 1
大阪から飛行機で移動しました。

ちなみに。パパは前日大阪出張でしたが、会社のきまりで、新幹線で移動して出勤しました。




























<飛行場>
イメージ 6
生まれて初めて、飛行機に乗りました。
後日、羽田で格納庫などを見学します。



























<荷物>
イメージ 7
荷物を1つだけ預けて、ターンテーブルを体験しました。






























<まわるすし>
イメージ 2
夕方に到着したので、パパの職場のそばの回転すしに、夕食にいきました。

















<どんどん食べます>
イメージ 3
彩はかなりの食いしんぼうで、なんでもどんどん食べます。

















<暗算の勉強>
イメージ 4
彩は、寝る前に暗算1級の勉強をしています。
大阪からわざわざ勉強度具を持ってきていました。














<就寝>
イメージ 5
疲れたのですぐに寝付きました。

蒲団1名分しかないので、パパのシュラフやタオルケットも使っています。