2015年1月28日 東京ディズニーランド

<起床>
イメージ 1
パパの家で早起きして、
パパがいつも食べている、冷凍したパンを解凍して、朝食をとりました。















<くるま>
イメージ 2

なにかの映画?の車のようです。
パパは会社で、ママとママのお姉さんにきてもらいました。
























<ぷーさん>
イメージ 3
ぷーさんです。
事前に購入した、帽子をかぶっています。

























<おやつ>
イメージ 4
おやつに、特別にポップコーンを買ってもらいました。


























<なにか>
イメージ 5
なにかの前です。
パパには不明です。


























<昼食>
イメージ 6
予約していたところで昼食をとりました。

















<怪獣>
イメージ 7
怪獣と記念撮影しました。


















<ねずみ>
イメージ 8
ミッキーマウスとも記念撮影をしました。


















<リス?>
イメージ 9
リスとも記念撮影をしました。


















<電車>
イメージ 10
帰り、パパと待ち合わせをしてパパの家に帰りました。

ママとママのお姉さんに並んでもらったりで、メジャーなアトラクションはほとんど乗ったそうです。

コースターには4回くらい乗ったそうです。