2021年06月19日 新車(中古車)購入

<新しい車>

f:id:YOHYOH_Blog:20220417210037j:plain

これまでの車は、釣行であちこちぶつけ、

バンパーもインシュロックで止めている状態で、

とうとうエアコンも効かなくなってました。

 

夏でクーラーが必要になってきたため、

汚れの目立たない色の車を探していました。

 

すぐにボロボロにするため、

半年ほど前から汚れの目立たない色で、

少し難のある安い中古車を探していました。

最近は白や黒の汚れが目立つ色が多く、

釣りの荷物が積みやすくて格安の車が、

なかなか見つかりませんでした。

ようやくクーラーが必要となる夏前に、

格安の車をみつけました。

 

早速、現物を見に行き、購入することにしました。

10年落ちですが、前の車と比べると、

カーナビなど最新式に思えます。