2009年05月02日(土) 中紀アオリ

O社長と中紀のアオリにレンタルボートで

出船しきました。

 


イワシが大量に接岸しており社長がバイブレーションで、

シーバス65cmを1本とりました。

 

チェイスやショートバイトがかなりありましたが、

シーバス用のミノーなども持っていってなく、

攻めきれませんでした。

専用にやればかなりとれたかもです。

 


ボートで遠征してこれからというときに、

前進後進の切り替えができなくなり、

ロワーユニットの破損を疑い、

バックに入った状態で3時間以上かけて帰港しました。


まともに釣りができず、コウイカ1でした。

社長はアオリ大をかけるものの、

やり取りを少しした後、ばらしました。


社長(マイミクの「あっきー」)は、

日ごろの行いが相当悪いようで、

いつも災難がふりかかります。
でもシーバスをもらいました。

 

名古屋港のイメージが強いようで、

シーバスを食べるのはパスだそうです。

 

河口とか工場前のとかのとは違って、

外洋の産はとてもおいしいのに。。。

 

 

ありがたくいただいて、持って帰って食べました。