2008年07月27日 マダイ撃沈(シーバス2のみ)


今期最高の潮とみて、何ヶ月も前から予約していたこの日、ツルギで出かけました。
「よねっち」さん、「のり♪」さん、と65歳のキモさんで同船しました。


イチバンのジアイの時間に前日にメジロが釣れたという情報のみで移動を繰り返し、ハタメでみていて、タイミングを大きくはずしており、かなりストレスがたまりました。

皆、マイボートを所有して釣り大会に長い間出ていたメンバーなので、移動タイミングが悪すぎるということは、ジャンルが違う海釣りであっても手に取るようにわかっていました。
誰か腕の良い元トーナメンターが船頭になってほしいものです。


シーバスが2本のみでした。
これはおいしく食しました。