2014年10月14日 運動会1

<晴天>
イメージ 1

雨天で順延となっていた運動会が晴天で開催されました。

















<応援団>
イメージ 2

湧は、応援団に入りました。
クラスで男女1名づつです。

















<障害物競走>
イメージ 3

5年生の湧は障害物競走。


















<三輪車>
イメージ 4

ヘルメットをかぶり、三輪車をこいでいます。


















<帽子>
イメージ 5

ヘルメットを脱いで、ボウシをかぶっています。

















<40m走>
イメージ 6

3年生の彩は、40m走です。
以前は、ぶっちぎりで走るのが遅かったのですが、最近は普通になってきました。
















<魔女>
イメージ 7

彩も障害物競走がありました。
魔女の宅急便の曲がかかり、魔女の格好をしています。
















<騎馬戦>
イメージ 8

湧は騎馬戦もありました。


















<昼食>
イメージ 9

昼食時、子供は教室で弁当を食べます。
パパは仕方がないので、ママとお弁当を食べました。