2013年10月06日 奈良

<散歩に出発>
イメージ 1
 
 
婆と散歩にいきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<亀さんの池>
イメージ 2
 
 
 
亀さんの池でえさをあげました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<31のアイスクリーム>
イメージ 3
 
 
 
31でアイスクリームを買ってもらいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<キャッチボール>
イメージ 4
 
 
 
爺とキャッチボールです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<キャッチボール>
イメージ 5
 
 
 
勇と湧でキャッチボールです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<キャッチボール>
イメージ 6
 
 
 
爺は野球が大好きなので、とても楽しそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<記念撮影>
イメージ 7
 
 
 
湧はずいぶん上手になりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<焼肉>
イメージ 8
 
 
 
野菜がメインの奈良の家にしては珍しく、焼肉でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<甘えん坊と将棋>
イメージ 9
 
 
 
彩は大甘えん坊になりました。
 
勇と湧はまた将棋をしました。