2013年06月23日 琵琶湖釣り大会(レークカップ)ダイソン扇風機ゲット

<出船>
イメージ 1
 
 湧とレークカップ第2戦に出場しました。
このレークマリーナには、長い間私のボートを置いていました。
 
 マリーナからの出船風景です。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<水路>
イメージ 2
 
 
 水路を数百m進みます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<水路>
イメージ 3
 
 
 水路は大渋滞です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<検量>
イメージ 4
 
 まったく釣れない1日でした。
湧は2本、パパは1本でしたが死んでしまいました。
 
 サイズはみな良型でした。
 
 プラの手ごたえ通り、バスの個体数がかなり少なくなっている感じがしました。
その分、つれればよく肥えていて良型です。30cm台の小型はとても少ないです。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
<入賞>
イメージ 5
 
 湧は58人中22番2匹2210gでした。
 
 子供の部の優勝もいただきました。
 メガネも賢そうで似合っています。
 
優勝は7200gの山本でした。
パパと山本は昔は張り合っていた時期もあり、バットネットや京都チャプターでは競り勝って年間優勝したこともあるのですが、毎週練習を続けている山本とは手の届かない実力差がついてしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
<じゃんけん大会>
イメージ 6
 
パパが苦手のじゃんけん大会です。
いつものようにぜんぜん勝てないのですが、一番の目玉商品をゲットしました。
 
いつも良い商品を準備していただく浦谷社長に感謝です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<ダイソン扇風機>
イメージ 9
 
 
5万円くらいするそうです。
自分では絶対に買いません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<ダイソン扇風機ゲット>
イメージ 7
 
 
ほとんど冷房を使わない、扇風機大好きの我が家ではとても役に立ちそうです。
 
 
湧はじゃんけん大会が得意のはずなのですが、今回はだめでした。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<集合写真>
イメージ 8
 
雨なので、ボート整備の屋根の下で記念撮影しました。