2013年06月08日 爺のきゅうり

<出発>
イメージ 1
 
奈良の爺婆の家に行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<庭>
イメージ 2
 
庭の野菜を収穫しました。
後方のネットはまだ苗のみです。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<トマト>
イメージ 3
 
トマトはまだ青いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<きゅうり>
イメージ 4
 
キュウリは種類毎に、一定の長さになると収穫します。
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<合格>
イメージ 5
 
めちゃなりキュウリは12cmを超えていて収穫可能です。
 
めちゃなりキュウリは、とげがなく、つるつるです。
トゲの栄養も実に使うのかも知れません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<探します>
イメージ 6
 
よく探さないと、葉っぱの影とかに大きなものが隠れています。
 
ウリのように巨大に成長してから発見されることもあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<できすぎ太郎(超めちゃなりキュウリ)>
イメージ 7
 
12cmくらいのキュウリが、次々収穫できます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<大量>
イメージ 8
 
たくさん実っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<収穫物>
イメージ 9
 
記念撮影です。
 
キュウリは苗を植えてからまだ3週間ほどですので、7月になれば毎日大量に収穫できます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<味なキュウリ>
イメージ 10
 
 
こちらはおいしいそうで、
他にも数種類を植えています。