2015年5月2日 イチゴ食べ放題

<いちご大量>
イメージ 1
エイジくんに湧の乗っていた自転車をあげることになりました。
ついでに奈良の爺婆の家にいきました。

近隣はいちごの産地で、B級品?を、孫達のために大量に買ってきてくれました。












イメージ 2
爺の育てているスナックエンドウを収穫しました。

















<ダッコ>
イメージ 3
高いところのをエイジくんはパパにだっこしてもらってました。


















<収穫>
イメージ 4
ザルいっぱいの収穫でした。


















<仕分け>
イメージ 5
虫食いがないかなど確認します。

後ろでお昼ごはんのたこ焼きを作っています。














<量産>
イメージ 6
子供は自分の分を焼くことになりました。

















<いちご>
イメージ 7
午後のデザートで、イチゴをたらふく食べました。















<トマトももうすぐ>
イメージ 8
もたくさん植えられていました。
6月になれば収穫がはじまります。