2013年05月26日 参観・カブトムシの幼虫

<一輪車>
イメージ 1
 
参観後、校庭で一輪車を披露してくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<一輪車>
イメージ 2
 
結構上手に乗れます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<カブト虫の幼虫>
イメージ 3
 
今年も幼虫が大漁です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<散歩>
イメージ 4
 
散歩中。
夏の子供の格好です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<おやつ>
イメージ 5
 
ママに内緒でおやつを買いました。
湧は量重視です。
一応、酵母使用のパンです。
 
彩はジャイアントコーンでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<お菓子のおじさん>
イメージ 6
 
コースターをもらいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<餃子>
イメージ 7
 
夕食は、餃子屋さんでした。
彩はいつもパパママから離れて、特等席です。