2013年05月27日 神戸 しあわせの村Ⅰ

<移動はし(いかだ)>
イメージ 1
 
参観の振休を利用して、神戸のしあわせの村にいきました。
 
春の遠足が大雨で流れたのでいけなかったところです。
 
パパも振休です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<湧の友達>
イメージ 4
 
学校の友達を2名誘いました。
どちらも相当の秀才です。
 
車で1時間ほどですので、トランプとかをしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<長い滑り台>
イメージ 5
 
長い滑り台ですが、誰もおらず1番乗りでしたので、クモの巣や毛虫など、印象が良くなかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<山登り>
イメージ 6
 
アミ網の昇り口です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<頂上>
イメージ 7
 
かなりの望遠でデジカメに写しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<頂上>
イメージ 8
パパも2回目の登頂時に同行しました。
 
結構遠かったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<トロッコ競争>
イメージ 9
 
とにかく貸し切りで、なんでも乗り放題です。
 
休日は満員だと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<競走中>
イメージ 10
 
腕が疲れますが、結構面白そうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<手助け>
イメージ 11
 
彩は力が足りないので、助けてもらいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<休憩中>
イメージ 2
 
滑り台の敷物が足りなかったので、車に積んである救命浮き輪で滑りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<虫かご>
イメージ 3
 
虫かご状の遊具です。
がら空きで、なんでも遊び放題です。