2017年01月22日 管楽器ウィンターフェスティバル

<移動>
イメージ 1
阪和線で会場へ移動します。


<昼食>
イメージ 2
お昼ご飯は、
いつものように、期限切れのカンパンです。


<ほかの学校>
イメージ 3
他の学校のを聞きました。
皆上手です。


<入場>
イメージ 4
彩の学校の出番になりました。


<演奏開始>
イメージ 5
演奏を開始しました。


イメージ 6
トロンボーンを拭いてます。
昨年は、腕が届きませんでしたが、
今年は一番伸ばしたところでも、届きます。


<拡大>
イメージ 7
大望遠してみました。


<全体の様子>
イメージ 8
全体に様子です。
他の学校よりも多いです。

ほとんど女子ばかりです。


<こんな感じ>
イメージ 9
実際にはこんな感じで見えます。


<動画>
イメージ 10
i-Phoneを置いて、動画を摂りました。
2階の最前列は、特等席です。


<夕食>
イメージ 11
お風呂から出て、夕食を食べてます。


<ついで>
イメージ 12
本日は彩が主役でした。
湧は家で留守番でした。