2014年05月06日 アジ・いわしがサビキで大漁(小島とっとパーク)Ⅰ

<アジ・いわし大漁>
イメージ 1

アジ 18~24cm 60匹
大場イワシ 21~27cm 32匹

で大漁でした。

シーズン最終ですので、
岸からのサビキ釣りとしては、十分なサイズでした。












<記念撮影>
イメージ 2
小島のとっとパークに行きました。
係りのおじさんに、記念撮影してもらいました。

HPに掲載されました。














<すきま星人>
イメージ 3

とても混んでいるので、開いた場所にすかさず移動して、場所を確保しました。

















<どんどん釣ります>
イメージ 4

潮が動き始め、地合い到来です。


















<二人でかんばります>
イメージ 5


パパは彩のエサ詰めと針はずしと写真撮影で、釣りはできません。
















<3連>
イメージ 6

湧が3連でつりました。
サビキは100枚1400円くらいで買った格安品です。

でも、他の人に負けない、というより、パパがいち早くこの日のあたりパターンを把握して、こっそり二人に伝授したので、他の人よりもかなり良く釣っています。











<彩も活躍>
イメージ 7

彩は魚を触らず、パパが針はずしやエサ詰めをするので、効率よく釣り続けました。

















<すごい人>
イメージ 8

それにしてもすごい人です。
湧・彩は。、画像の左の奥のほうに写っています。