2012年10月21日 親子遠足

<子供だらけ>
イメージ 1
 
春の親子遠足が雨天で中止となりました。
 
かわりに、秋に長居公園に集合して、遊ぶ会が行われました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<湧は先生に勝ちました>
イメージ 2
 
ジャンケンに勝つと、負けた人が後ろに並びます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<湧は勝ち続けてます>
イメージ 3
 
最終的に湧の後ろには40人くらい並んでいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<野球>
イメージ 4
 
弁当を食べた後、野球をしていました。
 
皆、守備には興味がないようで、バッターを順番に交代していました。
 
キャッチャーに至っては座っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<女の子チーム>
イメージ 5
 
女の子は、気がつよい子が多いようで、気が強い彩でも普通でした。
 
おとなしい子は手術ごっこの時、2名が10名くらいのお医者さんに葉っぱをかけられたりで、大変そうでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<自転車で往復>イメージ 6
 
自転車で片道30分強でした。
 
自転車が足りないので、パパは、マンションでママに自転車を借りてもらいました