2016年03月20日 家族でテニス

<テニスコート
イメージ 1
家族でテニスコートを予約して、テニスをしました。

湧は4月に中学校にいったら、テニス部に入る予定です。













<うまくなりました>
イメージ 2
彩もずいぶん上手になりました。

















<長袖>
イメージ 8
ボールをよく見てます。
















ヒット
イメージ 9
ラケットにうまくヒットしてます。

3月ですが、良い陽気で、暑くなったので、半袖になりました。














<頑張ってます>
イメージ 5
がんばってます。
















<バック>
イメージ 6
バックも上手に打ち返します。
















<おっちゃん>
イメージ 4
野球のおっちゃんがきてくれました。

いつもありがとうございます。














<終了>
イメージ 3
時間になったので、コートを整備してから、帰ります。
















<自転車で移動>
イメージ 7
パパが湧の自転車を使ったので、彩の湧は子供用の自転車を使いました。

彩は更に小さい子用の自転車に乗り、家族4台で移動しました。

自動車で移動して、駐車代金を払うことを考えれば、健康的で合理的です。