2013年08月04日 勉強・野球

<朝の勉強>
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<野球>
イメージ 2
 
 
キャッチャーは人間プラス自転車です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<守備>
イメージ 7
 
 
彩も守備をします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<打席>
イメージ 8
 
 
湧はずいぶんスイングも早くなりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<ヒット>
イメージ 9
 
 
ボールが飛んでいきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<守備>
イメージ 10
 
 
彩はほとんど捕れません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<全容>
イメージ 11
 
 
6名です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<守備>
イメージ 12
 
 
球を追いかけています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<守備>
イメージ 13
 
 
守っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<打席>
イメージ 3
 
 
バットに当たっても、ぽこっとヒットになるだけで、外野までは飛んでいきません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<打ちました>
イメージ 4
 
 
うまく打ちました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<ヒット>
イメージ 5
 
湧の打球は地から強いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<餃子>
イメージ 6
 
 
夜は餃子屋さんにいきました。