2013年10月14日 パンケーキ

<おやつ>
イメージ 1
 
 
ママがパンケーキを作ってくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<食いしん坊>
イメージ 2
 
 
湧と彩は食いしん坊なので、通常の半分以下の砂糖控え目、油も未使用にもかかわらず、とても喜びました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<野球>
イメージ 3
 
 
 
マンションのおじちゃんに連れて行ってもらい、野球を練習しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<だいぶ上手になりました>
イメージ 4
 
 
 
毎日、朝と昼休みと放課後に野球をして遊んでいる成果もあり、だいぶ上手になっていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<打つ練習>
イメージ 5
 
 
 
だいぶ力もつき、体格も大きくなったので、バットをしっかりと振りぬけるようになっていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<女の子チーム>
イメージ 6
 
 
 
 
今日は女の子チームも参加しました。