2018年08月23日 沖縄旅行2(飛行機)

<飛行機>
イメージ 1
飛行機に乗りました。
ANAの早割で、
関空-那覇が片道8300円と東京に行くよりも安いです。

乗るときにアメをわしづかみにする、
関西のおばちゃん予備軍のこどもが発生しました。


<雨>
イメージ 2
滑走路をタキシング中は、雨でした。


<晴れ>
イメージ 3
飛び上がると晴れでした。


<ジュース>
イメージ 4
ジュースを飲みました。


<快晴>
イメージ 5
上空は当然ながら快晴です。
ホカホカして、寝てしまいました。

 
<島>
イメージ 6
眼下に島が見えます。


<環礁>
イメージ 7
綺麗な環礁が眼下に見えます。
日本にも環礁が存在することを実感できました。
絵のようにきれいです。


<F15がたくさん>
イメージ 8
那覇空港に到着しました。
最前線だけに、F15がたくさん待機しています。


<P3Cオライオン?>
イメージ 9
4発のプロペラ機もいます。



<到着>
イメージ 10
空港に到着しました。
この後、レンタカー店のバスに乗って、
レンタカーを受け取りに行きました。