2018年08月18日 奈良の爺婆

イメージ 1
奈良の爺婆の家に行きました。
エイジ君親子とレンタルボートで
真鯛釣りの予定でしたが、台風で中止になりました。

湧は、かなり久しぶりです。
テニス部とか、定期テストとかでなかなかいけません。

到着すると、彩がせがんでドンジャラをはじめました。
ドンジャラは40年物ですが、箱まできれいです。



<買い物>

イメージ 2
爺ちゃんと買い物に行きました。


<焼きそば>
イメージ 3
夕食は焼きそばでした。
向こうでは、
叔母ちゃんとドンジャラの点数を数えています。
 
 

<具だくさん>
イメージ 4
ばーちゃんの料理は、
いつものようにこれでもかというほど、
いろいろ入ってます。



<夕食>

イメージ 5
お腹いっぱい食べました。
爺ちゃんは、83歳ですがよく食べます。