2016年02月11日 チョコ、テニス

<チョコつくり>
イメージ 1
あやが、チョコの塊をつくっていました。

パパは腹痛でしたが、振休がたまっているので、昨日から絶飲絶食して夜行バスで大阪に移動しました。












<テニス>
イメージ 2
湧も彩もテニススクールに通ってます。

湧はだいぶ上手になりました。
中学生になればテニス部に入る予定です。












<まだまだ>
イメージ 3
彩はまだまだですが、楽しそうに体をうごかしていて何よりです。

















<夕食>
イメージ 4
夕食は爺ちゃん婆ちゃんと孫たちで中華にいきました。

パパはおなかの調子が悪いので、控えめに少し食べました。