2018年05月13日 最悪の船でアマダイのみ。。。

<アマダイ>
イメージ 1
会長の会社の釣り大会でしたが荒天で空きが出たので、
Y田くん、S山くんとご招待いただきました。

が船が、二度と乗らないと決めている乗合船でした。
案の状、ウロウロウロウロで、釣り時間が短く、
タイラバで船を立てたりで終わっています。


<オオ鳥山>
イメージ 2
ウロウロしている際、すごいトリヤマが出現しましたが、無視して移動していきました。謎すぎます。

釣りを始めても、1投目のラインがなじむ前に移動し、
タイラバが成立しません。
挙句のはてに、
お客さんの潮上で釣りをはじめナナマルをゲットして、
自分で持って帰りました。
今度こそ、二度と乗船しません。


<みずほのタマゴ>
イメージ 3
お土産にみずほのタマゴ(20個650円)を買って
帰りました。

彩の大好物です。