2017年11月11日 社会人野球観戦

<駅から京セラドームへ>
イメージ 1
湧が大きくなり、
昔の人の中では大柄の爺(173cmあった)は、
身長が縮み、湧のほうが高くなりました。

彩は甘えん坊で、いつも手をつないでます。


<ファールボール>
イメージ 2
いとこのエイジ君が、
前の試合のファールボールをゲットしました。

社会人野球では、
ファールボールは拾った人がもらえます。


<夕食>
イメージ 3
試合前に、爺にごちそうになりました。


<応援>
イメージ 4
勝ち進んでいることもあり、盛り上がりました。


<昔のピッチャーの人>
イメージ 5
昔、爺がキャッチャーだった現役当時、
バッテリーを組んだピッチャーの方が、
観戦に来られていました。

爺の方が82歳で年上ですが、まだまだ元気です。
 


<満員>
イメージ 6
すごい人で、上段は入場できないので、
中・下段は、ほぼ満員です。


<お疲れ>
イメージ 7
彩は疲れて、帰りの電車の中で寝ていました。
でも10分で着きます。